【NCT】nct127 『'뿔(MAD DOG)' Track Video #7』『'낮잠(Pandora's Box)' Track Video #4』音源一部&MV公開

【NCT】nct127 『'뿔(MAD DOG)' Track Video #7』『'낮잠(Pandora's Box)' Track Video #4』音源一部&MV公開

nct127 ジャニの画像
出典:https://twitter.com/

nct127

NEO ZONE

『’뿔(MAD DOG)
‘ Track Video #7』

『’낮잠(Pandora’s Box)’
Track Video #4』

音源一部&MV公開


 

 

テヨンとマークだけの
楽曲を押し出して
ボーカルとの差別化を計ってるのは
わざとそうしたのか
それともスケジュールの
都合なのか分からないけど
どちらにしてもこれだけ
仕上げてきてくれるこのふたりに
頭が上がらん…才能と努力とセンスが
息して歩いてる。

nct127 テヨン マーク gif
出典:https://twitter.com/

 


 

 

 

テイルさんの歌のうまさ
テクニックにしびれる…アッパレだな。
本当にいわゆる捨て曲みたいなものがない。
どれもこれもタイトルじゃん…ってなる。
なんども言うけど今回のアルバム
期待してたなん億倍もよくない???
正直ここまですごいとは
思ってなかったかもしれない…震えてる。

 

nct127 ジャニ gif
出典:https://twitter.com/

 

nct127 メンバーたちのgif
出典:https://twitter.com/

 

nct127 メンバーたちのgif
出典:https://twitter.com/

にしてもこのMVにもヘチャン
テヨン、マークがいなかったね…

とりあえず全容を見ないとなんとも
言えないけど今回はタイトな
スケジュールの中ここまで
不在メンバー(最初からいない前提で
作られてるのかもしれないけど)

それをカバーしあって高めあって
これだけのもを出してきてくれた
メンバーたちに感謝する他ないな。
感謝するという言葉は違うか…

なんと言うか、ただただ
すごいという一言に尽きる。
NCTは最高だ。


 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment