ユウタがあげた誕生日プレゼントをしっかり使ってるドヨン♡

ユウタがあげた誕生日プレゼントをしっかり使ってるドヨン♡

nct127 ユウタ ドヨン ドユ
出典:https://i.pinimg.com/

nct127 ユウタ ドヨン

ユウタがあげた
誕生日プレゼントを
しっかり使ってるドヨン♡


 

 

 

Vライブでドヨンが
履いてたスリッパはユウタが
プレゼントしたものみたい♡
(ではないか?と言われてる)

nct127 ユウタ ドヨン ドユ
出典:https://pbs.twimg.com/

ドヨンは誕生日当日別に何もいらない
って言ってたらしいけど
ユウタがちゃんとしたものが
あげたいからってわざわざ
お買い物行って買ってあげたやつ(涙)

nct127 ユウタ ドヨン ドユ
出典:https://pbs.twimg.com/

ヴィトンの箱だったから
たぶんこれって言われてるけど
お値段もしっかりしたもので
立派なものあげてるユウタくん…(立派🙏)

nct127 ユウタ ドヨン ドユ
出典:https://pbs.twimg.com/

 

ドヨン確か昔アイリン先輩に
スリッパもらったって話もあったし
スリッパ好きなんかな…w

わたしはスリッパ全力ダッシュ
できないからちょっと苦手だわ(知らん)

ドヨンはいつもメンバーのこと
考えてプレゼントばっかりしてる印象
だからたまにはこうして
してもらう側、なのもいいよね♡

 

 

 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment