【SuperM】ホラー映画を見た結果、ベッキョンに一緒に寝てもらうテヨンとルーカスwwwwwwww

【SuperM】ホラー映画を見た結果、ベッキョンに一緒に寝てもらうテヨンとルーカスwwwwwwww

nct127 テヨン superm ベッキョン
出典:twitter

SuperM

ホラー映画を見た結果
ベッキョンに一緒に
寝てもらうテヨンとルーカス
wwwwwwww

 


 

 

ホラー映画を見た結果
3人一緒のベットで寝た
という、尊きエピソード🙏

 

テヨン:
『僕とルーカスと
ベッキョニヒョンで
同じベッドで寝たんですけど
ヒョンのことほんとに
ヒョンだな~~~って
感じたところが
ヒョンが一番最後に
それに一番狭いスペースで
寝てくれたんですよwww』

ベッキョン:
『見えますか?
僕の思いやりがw
みんなが怖がるから
僕が一番遅く寝たんですよ』

 

 

ベッキョン:
『とにかくルーカスが
最高に怖い!心臓パニックに
なりそうって言いながらも…
最初に寝ましたねw w w

テヨン:
『年齢順に寝ましたよねw』

ベッキョン:
『その次にテヨンが…
テヨンが真ん中で寝て右端にルーカスで
左端に僕が寝たんですけど朝起きたら
腕がベッドの外にこのくらい出ててwww
腕折れたかと思いましたよwww』

 

いや、ベッキョン先輩に
最高に迷惑かけててワロタ(爆)

 

弟たちwwwうちの子たちwww
何してんねんw w w w w w 

ベッキョン先輩という人は
父性でできていらっしゃるのか?(笑)
めちゃくちゃに優しすぎるw

可愛がってもらっとる~~~
尊~~~ㅠㅠㅠㅠ

 

はぁ・・・この
可愛いエピソード
ほんとたまらんね(笑)

テヨンもしょっちゅう
ベッキョン先輩の部屋に
行くからこの時もライブ配信してる
とは知らずにふら~~~っと立ち寄ってたしw

SuperMのヒョンたちを
たぶん父と思ってる()

じっとしてられない赤ちゃん
ベッキョニヒョンを待ってる間に
この顔…..w

nct127 テヨン gif
出典:twitter

 

 

 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment