【NCT】nctdream ヘチャンの携帯&携帯ケース事情が胸アツ

【NCT】nctdream ヘチャンの携帯&携帯ケース事情が胸アツ

nctdream ヘチャン
出典:vlive

nctdream ヘチャン

ヘチャンの携帯&携帯ケース
事情が胸アツ♡


 

 

 

マークだけがギャラクシー
使ってるんだけどみんなで
一緒にiphoneに揃えよう
って提案してもマークが
頑固でしてくれないから
「ああそうじゃあもう
俺がギャラクシーに
変えるわ」って携帯を
変えたとか・・・・・・・
・・・・・はっ??(脳内混乱)

 

尊すぎて意味が
わからない(白目)

なんで変える必要があった?
なぜ、お揃いにする必要があった?

え、携帯ってそ、そん、そんな
理由で変えたり変えなかったり
するんだっけ??(泣いてる)

マクドン!(叫)

nctdream マーク ヘチャン 画像
出典:https://i.pinimg.com/

そしてそのギャラクシーの
携帯ケース。
これはヘチャンの妹が
描いてくれたんだとか(涙)
どんだけ持ってるエピソード
全てかわいいんだよ。
元々は青いクマも描いてあったんだけど
一番指で触る部分だから
消えてしまってまた描いて
もらわないとね、って。



惚れてまうやろ()

兄弟エピソードがほんとに
可愛くて弟とはたくさん喧嘩
もしたけど妹には勝てないって
言っててそれだけでヘチャンが
どれだけ女子には勝てない優男なのか
伝わりすぎてなんかもう・・・

世の中の男子
全員ヘチャンに

見える眼球くれよ。
(せめて癒しを)

 

かわいいなぁ…
この日、数日前におうちに
帰った時にママにもらったという
ニット帽被ってたしw
ほんとに何から何まで
愛せるわ…

昨日のヘチのVライブ
たくさん色んなこと聞けて
すごくよかったなぁ

またコンゴンズライブも
やってくれな。

 

 

 

 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment