【SuperM】マークとカイ先輩のハグが生々しくてなんかオモロイw w w w w

【SuperM】マークとカイ先輩のハグが生々しくてなんかオモロイw w w w w

SuperM マーク nct exo カイ
出典:https://www.youtube.com/

SuperM 

マークとカイ先輩の
ハグが生々しくて
なんかオモロイw w w w w

 


 

 

 

 

1分間お互いをハグ
するように言われたふたり♡
なんだろう…なんで、なんかこんな
生々しいハグなんだろうw w w 

ハグ!!!
ふたり:「爆笑wwwww(照)」
マーク:「ちょまって」

カイ:「ははははwww」
カイ:「俺男性とこんな風にハグするの
    初めてだわ」
マーク:「ヒョンあったかい」
カイ:「あったかいよ」

カイ:「気まずい?」
マーク:「めっちゃ気まずい」
カイ:「wwww俺もwwww」

(ハグ終わり)
マーク:「あったかかった。
     僕らもっと仲良くなれた気がする。」
カイ:「もう今日一日ハグしなくていいと思います。」
ふたり:「爆笑w w w w w 」
マーク:「こんな感じで人を抱きしめるのは
     初めてだったから」
カイ:「初めてだった…でも良かったです」
マーク:「良かったです」

なんだこれ(爆)

他のチームに比べて圧倒的に
生々しいのなんなんだ?(爆)

テヨンとベッキョン先輩んとこは
ベッキョン先輩がテヨンをあやして
子育てしてたし

SuperM テヨン マーク ルーカス テン テミン カイ ベッキョン
出典:https://www.youtube.com/

ここはもう暴れて暴れて
男子校だったんだけど(笑)

SuperM テヨン マーク ルーカス テン テミン カイ ベッキョン
出典:https://www.youtube.com/

マークとカイ先輩だけ
なんか囁き合ってて
何を見せられてるのか
見ていいんかコレは(ぶるぶる)
みたいな気持ちなったのは何www

コレ絶対外で見たらダメだわ
100%気づいたらニヤニヤ
しちゃってるパターンの
やつだわ〜〜〜〜〜(頭抱)

 

 

 

 
《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment