【SuperM】テヨンからベッキョンへ、ベッキョンからテヨンへメッセージ

【SuperM】テヨンからベッキョンへ、ベッキョンからテヨンへメッセージ

SuperM テヨン ベッキョン
出典:https://www.youtube.com/

SuperM

テヨンからベッキョンへ
ベッキョンからテヨンへ
目を見つめながらメッセージ♡w

 


 

 

 

テヨンからベッキョンへ。

テヨン:
『ベッキョン~~~ベッキョン…
まず最初に…あっはははは(照)
最初に!空から舞い降りた歌唱力!』
ベッキョン:
『ああ~~~そうだよな!』

テヨン:
『そうですよねw
二つ目は周りの人たちを
ハッピーにしてくれる
ハッピーウイルス!』

ベッキョン:
『いやお前どこ見てんの?』
テヨン:
『wwwww(照)』

ベッキョン:
『お前この辺(口元)見てるけど?』
テヨン:
『目ちゃんと見れなくて…』
ベッキョン:
『そうなん?w 大丈夫』

そしてベッキョンからテヨンへ。
 
ベッキョン:
『書きすぎたわ。
まずテヨンはとてもかっこいいし
君は完璧だよ。』
テヨン:
『あはははは(照)』
ベッキョン:
『もちろん不完全な部分もあるけど
そういう所も魅力的なんだ。
おしまい!できた!』

テヨンめっちゃ
照れててかわいいな(笑)

言う時も照れてるし
言われてる時も照れて
モジモジしてるw w w 

ベッキョン先輩の言葉
テヨンを丸ごと受け入れてくれてる
って感じがすごく伝わっていいな。

SuperMのヒョン達は
みんな本当にあまあまに
弟たちを可愛がってくれて優しい(涙)


 

 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment