【SuperM】ファンがテヨンにぬいぐるみを渡そうとするも、セキュリティが完璧ガード!

【SuperM】ファンがテヨンにぬいぐるみを渡そうとするも、セキュリティが完璧ガード!

superm テヨン nct127
出典:https://twitter.com/

SuperM テヨン

ファンがテヨンに
ぬいぐるみを
渡そうとするも、
セキュリティが完璧ガード!

 


 

 

 

移動中のテヨンにファンが
ぬいぐるみを渡そうとするも
セキュリティーがガードw
テヨン一瞬受け取ってあげようと
手を出してくれたんだけど
「怒られちゃったごめんね」
って感じで大人しくしてる(涙)

めちゃくちゃかわいいな
この瞬間w w w
テヨンが怒られた
わけじゃないのにバツ悪そうで
可哀想だけど…

superm テヨン nct127
出典:https://twitter.com/

テヨンがぬいぐるみなら
受け取ってくれやすいの風潮が
できてきてるんだろうけど

これが恒例になってしまったら
ぬいぐるみに良からぬことして
渡す輩もいるかもしれないから
このセキュリテイは有能
と言っていいでしょう。

彼らを守るのが
この人たちの
お仕事だもんね。
絶対安全と言えない以上
ちょっと怖いもんね。

それにしてもこれを
受け取ってあげようとした
テヨン….可愛すぎる(涙)

superm テヨン nct127
出典:https://twitter.com/

おにぎりBabyちゃんは
今日もひたすらにかわいい♡

superm テヨン nct127
出典:twitter

superm テヨン nct127
出典:twitter

 

 

 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment