【NCT】nctdream チソンはむしろ日本語で話す方がしっかりしてるw w w w

【NCT】nctdream チソンはむしろ日本語で話す方がしっかりしてるw w w w

nctdream チソンの画像
出典:https://i.pinimg.com/

nctdream チソン

nctdream チソンはむしろ
日本語で話す方が
しっかりしてるw w w w

 


 

 

『みなさぁん、こんばんは!
チソンでーす!日本では
SMタウンライブとかぁ
色んなステージに立ったことがぁ
ありますけどぉ!僕たちNCTと
みなさんだけのパーティは初めてですね?
とっても…とっても楽しみでしたし
嬉しいです!今日はよろしく
お願いしまぁーす!!』

 
日本語がうますぎるので
この子は天才です(真顔)

かしこいよ~~~かわいいよ~~~
どんどん上手になってくね(ホロリ)
さすが成長期の吸収力たるや…
恐ろしい伸び代!!!

今日はうちの編集も
参戦するので全力で
応援して参ります🙏

ドリムと私たちでつくる
どんな瞬間も、ひとつひとつ
全てが大切だね。

(とか言いながらもうわたしは
この子達固定になったと勝手に
信じてますのでまた何かが
あった時には、その時にはそれはそれは
大騒ぎすることになると思います。
今から謝っておきますし
よろしくお願いいたしますw)

nctdream メンバーたちの画像
出典:https://twitter.com/

nctdream メンバーたちの画像
出典:https://twitter.com/

それにしてもチソンは
なんか日本語の方が
大人に感じるわ~~
とか思ってたら
ジェミンだけはしっかり
孫扱いしててワロタw
『チソンちゃーんッッ♡』


 

 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment