【NCT】nctdream オリコン1位に喜びの声&ナナちゃんの甘いハイタッチ疑似体験w w w

【NCT】nctdream オリコン1位に喜びの声&ナナちゃんの甘いハイタッチ疑似体験w w w

nctdream メンバーたちの画像
出典:https://twitter.com/

nctdream

オリコン1位に喜びの声&
ナナちゃんの甘いハイタッチ
疑似体験w w w


 

 

ほんとに
おめでとう!
(大拍手)



もうね、みんなのこの
嬉しそうな表情たまんねえな!

何がすごいって
日本で正式にデビュー
してないんだよw w w w 

(わたしも思わず、え?そうなん?
これがデビューってことではないん??笑
って思ったけど正式にはデビュー前の
偉業ということらしいですw)

まぁ、そうだよね
日本での新しい音源は出してないし
そのアルバムで1位とってんだから
えぐいわなぁ….(頭抱)

あとさ、ハイタッチの抽選券
がついてるからでしょ
って見解もあるかもしれないけど
それにしてもすごくない?

だってこの子達2019年本国で
一回しかカムバしてないんだよ?(笑)
日本での単独は今回が初なんだよ?
今までは特別なステージか
SMTくらいだったんだよ
すごくない?w w w 

どれだけ日本でも
人気、需要があるのかを
立証できててほんとに嬉しい♡

偉い人たち、この事実を
きちんと受け止めてくれな?(迫真)


 

 

 

nctdream チソンの画像
出典:https://twitter.com/

nctdream チョンロの画像
出典:https://twitter.com/

nctdream ジェミンの画像
出典:https://twitter.com/

nctdream ジェノの画像
出典:https://twitter.com/

nctdream ロンジュン
出典:https://twitter.com/

そしてナナちゃんだけ
疑似体験を投稿してくれるという
大サービス付きw w w 



めっちゃ可愛い~~~~www
と思いながら見てたら最後に
『キュウ♡♡♡』してくるから
吹いたw w w w w w 
ほんと期待裏切らないな?(笑)

 

 

 

 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment