【NCT】nct127 ジョンウがピアスホールを開けた理由

【NCT】nct127 ジョンウがピアスホールを開けた理由

nct127 ジョンウの画像
出典:https://i.pinimg.com

nct127 ジョンウ

ジョンウがピアスホールを
開けた理由


 

 

 

ジョンウがピアス開けたことを
めっちゃ盛大にお知らせするの
ほんと可愛い(笑)

そして彼がピアスホールを開けたのは
「前からしたかったのもあるし
自分自身に変化を与えたくて」
というのが大きな理由だそう。

 
ピアスを開けることに対して
きちんと意味をもって
挑んだジョンウ、偉いな。

大好きなオンマにもらった
大事な身体に穴を
開けるんだもんな(涙)

それにしてもただでさえ
高身長なのにまた背が伸びたって
言われてたジョンウw
「ヒョン達に伸ばされました」
っていうの意味わからんくて
まさにジョンウだわ~~~謎い~~~w

すでにテイルさんとの身長差
こんなにあったのに…w

関連:ジョンウとテイルの身長差♡

 

 

 

 

 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment