【WayV】メンバーたちが窮地に立たされても思考がギャルで死ぬほどワロタwwwwwwww

【WayV】メンバーたちが窮地に立たされても思考がギャルで死ぬほどワロタwwwwwwww

WayV メンバーたちの画像
出典:https://twitter.com/

WayV 

メンバーたちが
窮地に立たされても
思考がギャルで
死ぬほどワロタwwwwwwww


 

 

 

威信ちゃんたち….
エレベーターに
閉じ込められる!!
(緊急事態すぎて引いた)

にも関わらず動画を回しはじめる
ギャル達しんどいw w w w 

これ確か少し前あげみざわの
kemioさんが同じ目にあって
同じように動画配信してたわw w w 
思考が同じなんだわw
イマドキなんだわw w w 

エレベーターと言えば
もちろんみなさん
メンバーと一緒に
閉じ込められるって妄想
一度はしたことありますよね?
(怖い話始まるよ)

 


 

あれなんですよ。

彼らが日本公演で
ホテルに宿泊してるとき
なんとそこに偶然一緒に
泊まってた彼らと
エレベーターに乗り合わせる。

だがしかし、わたしは
彼らを知ってるものの
騒ぐのも恥ずかしいし
なんだか申し訳ないので
知らんぷりで同乗する。
(イケメンの前だと
気取っちゃう変な癖やめたい)

そんなとき一緒に乗った
エレベーターが急に停止!!
(ちなみに彼らはマネージャーと
一緒じゃなくてメンバーたちだけなんです!)
(まじこれなんの話だよ)


 

ジャニさんあたりが
HELP MEのボタンを
押してくれるけど
語学が不便なため

「あああ~~~・・・」
って困った顔でみんなが
こっちを見ているじゃないか!
(いや、ユウタどこ行ってん)

そこでようやくわたしの
出番がやってくる!!!
日本語で事の次第を説明すると
レスキューの人が
「もうしばらくかかりますので
ちょっとの間そこで耐えてくださいね」
とか言われる(は?ここは楽園か?

それをつたない韓国語で説明し
「お?韓国語話せますか??」
みたいな事から会話が盛り上がり….

などと言う妄想を
みんなもした事ありますよね!
(みんな怖い話終わったよ!帰ってきて!)

そんなエレベーター事件が
まじで現実の世界で起こっているなんて…(涙)
無事出られてほんとによかったし
緊急停止しててもギャルでおもろかったw
ほんと威神大好きw w w 

WayV 威神V nct メンバーたちの画像
出典:https://twitter.coml

WayV 威神V nct メンバーたちの画像
出典:https://twitter.coml


 

 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment