【NCT】nct127 ジョンウがレッドワインの髪色に変えてピアスを開けたという噂が♡

【NCT】nct127 ジョンウがレッドワインの髪色に変えてピアスを開けたという噂が♡

nct127 ジョンウの画像
出典:https://i.pinimg.com/

nct127 ジョンウ

ジョンウがレッドワインの
髪色に変えてピアスを
開けたという噂が♡


 

 

 

噂が本当ならジョンウは
レッドワインの髪色に変わって
ピアスホールを開けてピアスつけてるとか…w 

 

ジョンウはすでに
(表には出てないけど)
次回の活動から参加するため
準備は一緒に行なっているのではないか
という情報も出ていますよね。

ジョンウに会える日が
本当に楽しみです♡

なお、このジョンウのワインレッド
情報を聞いて早速彼の髪色を
ワインレッド色に合成してみるファンもw

nct127 ジョンウ 画像
出典:twitter

nct127 ジョンウの画像
出典:twitter

nct127 ジョンウの画像
出典:twitter

nct127 ジョンウの画像
出典:twitter

結局さ、ジョンウは
顔が強すぎるから
何しても似合うよな…
ほんとに綺麗な顔だから…(美)

 


 

 

後、ひとつ考えてたことが
あるんだけど

今回のアリーナツアーでも
感じたようにどんどん新しく
NCTを知って好きになる
ファンの方が増えていて

イリチルにウィンウィンが
いないことが当たり前として
入ってきたファンの子達が

なんでこんなにも
ウィンウィンに固執するんだろ?とか
いい加減諦めろよwとか
ちょっとしつこくない?とか
楽しい雰囲気に水さすなよとか

そういうの、思っても
当然かもしれないんだけど

なぜ、こんなにも執拗なまでに
固執するかというとただ単純に

イリチルウィン
はいいぞ。

ってことなんだよな。


 

 

威神のウィンも勿論素敵だし
どこにいても彼は彼だけれど
(いや、威神ウィンのほうが
なんかめっちゃ男だし大人な気がする)

イリチルでユウタに愛され
テイルのセクハラは本気で嫌がり
ジェヒョンと本当に仲良くて
マークと謎に耳触り合ってイチャイチャ
してるのをヘチャンが割と
本気で嫉妬したりw

イリチルの他のみんなより
少し遅いタイミングで
SMに入社し韓国語が苦手だった
ウィンウィンをみんなで一緒に
子育てしてきたっていう感じが
すごいんだよなw

ウィンウィンは??
って未だに言ってしまうのは
そういう様子がすごく
よかったからなんだよ。

別にその瞬間を知ってることを
マウントしたい訳でもなんでもなく
ただ、イリチルウィンウィンもいいよ。
ってことなんだよなぁ…

きっと、イリチルウィンを
たくさんみてもらえたら
あまりにも可愛くて
これだけ固執してしまうのも
少しはわかってもらえるんじゃないかな、
って思ったりする。

なるべくマイナスなことは
言わないようにしてるけど
イリチルウィンのことになると
ここで愚痴ったり悲しんだり
情緒が不安定になるからw

なんか急に伝えたくなりました…w


[ENG/CC] NCT 127 Personal Interview Vol. 5 WINWIN

 


【日本語字幕】ジェヒョンはウィンウィンが好き

 

 


 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment