【NCT】新潟の『朱鷺メッセ』が読めなくて諦めるユウタめちゃくちゃかわいいw w w w

【NCT】新潟の『朱鷺メッセ』が読めなくて諦めるユウタめちゃくちゃかわいいw w w w

nct127 ユウタの画像
出典:https://www.vlive.tv/

nct127 ユウタ

新潟の朱鷺メッセが
読めなくて諦めるユウタ
めちゃくちゃかわいいw w w 


 

 

 

昨晩ユウタがVライブを
開催してくれましたね♡

「新潟のどこの
会場でやるの??」
っ質問されたユウタ。

めちゃくちゃ
長~~~い沈黙の後・・・

かわいすぎてうっかり
死ぬかと思った(血)

沈黙長すぎてワロタし
ためてためて….
結局わからんのかい!なとこ
かわいすぎる(萌)

しかもシズニに正解
教えてもらって解決してるの
めちゃくちゃかわいいw w w 

「こっち見れば
良かったね!えへへ//」
みたいなん、どうした??
殺す気か???(無理)

昨日のVライブ中
なんかずっと
ふにゃ~~~んって感じで
可愛かったんだよなぁ~~~w

ユウタ、そして
メンバーのみんな、
今日は朱鷺メッセで
頑張ってね!!貴重な1日公演♡

 

 


 

 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment