【NCT】nct127 ヘチャンがユウタのコーヒーを自然に盗み飲んでてワロタw w w

【NCT】nct127 ヘチャンがユウタのコーヒーを自然に盗み飲んでてワロタw w w

nct127 ヘチャン ユウタ
出典:https://i.pinimg.com/

nct127 ヘチャン ユウタ

ヘチャンがユウタのコーヒーを
自然に盗み飲んでてワロタw w w


 

 

めちゃくちゃナチュラルに
盗み飲むヘチャンかわいいw w w 

 
飲んだ後ユウタと目があうけど
絶対に怒られないという自信のある顔w
マンネ、甘やか
されとる(過保護) 

nct127 ヘチャン gif
出典:twitter

ユウタも飲まれたのわかって
「ん?ん??」ってやるけど
全然怒ってないの(笑)

はぁ…家族🙏
かわいいなぁ….w


 

しかしこのVライブ中
ヘチャンの体調不良のときの
話してくれてたけど

ジャニさんが「ヘチャンが
あんなにしんどそうなの初めて見た」
って言ってて….(涙)
ほんとに可哀想に。

ヘチャン自身も「ちょっとずつ
具合が悪くなったと思ってたら
急にすごく悪くなって
また急に良くなったんで」
って話してたんだけど

その時も横からユウタが
『最後まで(福岡公演)出ようと
したんだけどね…』って
教えてくれた(涙)

ウンウン、そうだよね。

本当にギリギリの告知だったし
最後の最後まで無理してまで
出演しようとしてくれたのは
すごく伝わってたよ。

急遽ヘチャンが出られなくなったのに
完璧にステージを仕上げた
お兄ちゃんたちも最高だったね。

やっぱ健康は大切。
みんな適度に休んで
元気でいてね。


 

 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment