【NCT】nct127 体調不良から復帰したへチャン、赤ちゃん返りしててかわいい(涙)

【NCT】nct127 体調不良から復帰したへチャン、赤ちゃん返りしててかわいい(涙)

nct127 へチャンの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

nct127 へチャン

体調不良から復帰したへチャン、
赤ちゃん返りしててかわいい(涙)


 

 

 

そもそもベトナムへ向かう
空港からすでに赤ちゃんが
寝ぼけまなこで出国してて
かわいかったんだけど…(涙)

関連:nct127 メンバー達が出国

nct127 へチャンの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

nct127 へチャンの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

舞台の上では赤ちゃんが
天使になってるしとにかくこれは
全ての悪という悪から
守らなければならない(使命感)

nct127 へチャンの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

 

これは絶対に天使(可愛い…泣)

nct127 へチャンの画像
出典:https://pbs.twimg.com

nct127 へチャンの画像
出典:https://pbs.twimg.com

nct127 へチャンの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

 


 

 

 

nct127 へチャンの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

 

このかわいい横顔(涙)

nct127 へチャンの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

nct127 へチャンの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

nct127 へチャンの画像
出典:twitter

 

なんかへチャン赤ちゃん返り
してたのめちゃくちゃ
かわいかったなぁ~~~ㅠㅠ

『しじゅに~~~
お久しぶりです!
マクヒョンと気分良くて
撮ってみましたよ ふふ
僕も健康でいるので皆さん
病気になっちゃダメですよ!』

へチャン本当に年末からの
怒涛スケジュールだったもんね。

これからも健康に気をつけて
ご飯たくさん食べて赤ちゃんで
天使で悪ガキでいてね♡


 

 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment