【NCT】nct127 テヨン1番くじを引いてD賞を当てるwww ユウタ「良かったねぇ~~」

【NCT】nct127 テヨン1番くじを引いてD賞を当てるwww ユウタ「良かったねぇ~~」

nct127 ユウタ テヨン ユテ
出典:https://i.pinimg.com/

ユウタ テヨン

テヨン、ドラゴンボールの
1番くじD賞を引き当てるw w w 

ユウタが慈愛の表情で
『良かったねぇ~~~』
って言ってたのワロタw


 

 

 
(日本語通訳さんの
日本語をベースに文字起こししますね)

テヨン:『終わってからコンビニに行きますよね

     ドラゴンボールの引くのがあった
     じゃないですか。僕あれを昨日とったよ。
マーク:『テヨンさんほんとにすごい(拍手)』
ユウタ:『Aが出た?』
テヨン:『いや、D』
ユウタ:『みなさん知ってます?あの、一番くじ』
テヨン:『でも10個買ったんですよ
     でも1日目はその入れ物(コップ)しか
     なかったんですね』

 

テヨン:『でも昨日はD!えへへ』
ユウタ:『良かったねぇ~~(慈愛)』
ジェヒョン:『拍手!!』
テヨン:『おめでとうって言ってくださぁ~~い』

一番くじでD賞を引き当てる
テヨンちゃんかわいいけどそこは
A賞を出せよ神、
仕事しろ(怒)

 

「昨日はD!えへへ」
って言ってるテヨンを
慈愛の表情で見つめながら
「良かったねぇ~~」
って言ってくれるユウタw
愛で溢れとるがな(涙目)

 

 


 

ちなみにテヨンが引き当てた
D賞はこれだね?(笑)

nct127 テヨン 一番くじ
出典:https://bpnavi.jp/

そしてコップはこれね?(笑)

nct127 テヨン 一番くじ
出典:https://bpnavi.jp/

これをみんなで必死になって
やったんだろうなと想像したら鬼可愛い…

テヨンがくじの話しだしたときの
マークの反応www

今すぐそのときのテヨンのすごさを
語りたいけどテヨンのターンだから
しばらくまった後に「テヨンさんすごい」
って拍手してあげてるの愛おしいな!!??

ユウタが『みなさん知ってます?
一番くじ』って通訳してくれたとき
シズニが一斉に『あああ~~~なるほどぉ!』
って納得してたのもめっちゃ良かったwww

やっぱこういう些細なところで
ユウタのいてくれることの
心強さを感じたりするよね(涙)

テヨン、D賞当たってよかた♡w


 

 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment