【WayV】クンちゃんがステージ上でファンにお誕生日を祝われる♡

【WayV】クンちゃんがステージ上でファンにお誕生日を祝われる♡

WayV 威神V nct クン
出典:https://pbs.twimg.com/

WayV クン

クンちゃんがステージ上で
ファンにお誕生日を祝われる♡

 


 

 

 

ペンミのステージ上で
お誕生日を祝ってもらったクンちゃん♡

 
お誕生日自体は1月1日なので
ペンミとはまた別のサイン会でも
お祝いしてもらってるw w w 

WayV 威神V nct
出典:https://pbs.twimg.com/

 

かわいいなぁw w w 

WayVとしてデビューするまで
本当に長くかかったよね。

2018で出演したバラエティでも
127やUやdreamの曲が
流れてみんながバタバタと踊る中で

彼だけが2018の曲が出るまで
待たないといけなくて

それでもめちゃくちゃニコニコ
しながらみんなの踊る姿を
見守り応援してるのが
すごく健気だったんだよな…

それが今となったはWayVの
リーダーとしてみんなの
保護者を務めるママ&パパ!w

これからもたくさんの幸せだけが
彼に降り注ぎますように♡


 

 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment