【NCT】nctdream アリーナ追加公演決定!しかも三日間w w w w

【NCT】nctdream アリーナ追加公演決定!しかも三日間w w w w

nctdream メンバーたちの画像
出典:https://i.pinimg.com/

nctdream

nctdreamがまさかの
アリーナ追加公演決定!


 

 

ヤフチケの申し込み期間が
伸びてたからなんかあるのかな~~~?
と思ってたけどまさかの
武蔵野の森、三日間w w w w w 
すごいw w w w 

 

ほんとに嬉しいし
ありがたいことだけど

マークのことは
2018年いっぱいで
コンセプト通り
サラリと卒業させて

2019年はコンゴンズ最後の年
だと想像させておきながら
活動もなかなかさせずようやく
1度だけカムバさせて

なーーーんの発表もないまま
2020に突入してツアーが
続くようだけど…

私たちは一体全体
どんな心構えでいるのが
正解なんですか?(混乱)

ほんと曖昧にさせるのが
趣味な会社だな…()

このまま続くなら続くで
そのようになりましたって
断言してくれないと
こっちは一生ヒヤヒヤしながら
見守ってるんだよ分かるか?????

これが最後かも、これが最後かも
ってずっと感じながらひとつひとつの
発表を待つ側の気持ちを一瞬だけで
良いから考えてくれ、まじで。

あと、こんなにコンセプト通りに
行かないならもう、マークも帰ってきて。
その一言に尽きる。

 


 

 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment