【WayV】ウィンウィンの男気あるエピソードがまたひとつ増えたぞ!!

【WayV】ウィンウィンの男気あるエピソードがまたひとつ増えたぞ!!

WayV 威神V nct ウィンウィン
出典:https://i.pinimg.com/

WayV ウィンウィン

ウィンウィンの男気ある
エピソードがまたひとつ
増えたぞ!!!


 

 

ルーカスがショッピング中
指輪が欲しくて選び
お会計しようとしたら
ウィンウィンが自分の
指輪を出してくれたんだって(涙) 

それを暴露されたウィンウィンの
この照れ照れ恥ずかしそうな顔(涙)

WayV 威神V nct ウィンウィン
出典:twitter

 

ウィンウィンはお顔が
めちゃくちゃにかわいいのに
中身はほんとに男気があるんだよなぁ…

イリチルメンバー達が
みんなでご飯してたとき
(もうウィンはそのとき丁度
威神の活動が始まってたんだけど)

ご飯屋さんに来てお会計だけ
払って帰ってくれてたって
エピソードもあったよね(涙)

ハートあーんしてから
めちゃくちゃ恥ずかしそうな
ウィンちゃんほんとかわいい(笑)

かわいいとかっこいいが
混在した素敵な人♡

 


 

 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment