【WayV】ヘンドリー、ルーカス、ヤンヤンが色んな言葉で「おやすみ」日本語も登場♡

【WayV】ヘンドリー、ルーカス、ヤンヤンが色んな言葉で「おやすみ」日本語も登場♡

WayV 威神V nct ヘンドリー
出典:https://pbs.twimg.com/

WayV

ヘンドリー、ルーカス、ウィンウィン
が色んな言葉で「おやすみ♡」


 

 

 

 
ウィンちゃん!(号泣)
色んな国の言葉から
日本語を選んで一番に
発言してくれたウィンちゃん…(涙)
これは世界最高最強最萌の
『おやすみ♡』

 
ほんとに嬉しいしかわいいし
何よりみんなの「おやすみ」の言い方が
可愛すぎて無事画面が割れた()

顔小さい…w w w 
ウィンちゃんも一緒に
イリチルツアーまわれたら
ほんとによかったのにね!!

WayV 威神V nct ウィンウィン
出典:https://pbs.twimg.com/

こないだMAMAで
日本に来てくれて
大きな歓声を受けたこともあって
ことあるごとに日本のファンを
しっかり意識してくれてるの
喜ばしいよね♡

2019年本当に
色々あったし
うちのサイトでも
威神の無駄遣いしてんじゃねえよ!
ってキレ倒したりしたことも
あったけど(笑)

本当に活躍できる場所、
そしてステージが
増えてよかった♡

ルーカスが来年日本行くよスポを
サイン会でしてたけど(笑)
もうその予定が入ってるって
ことだよねえ…(そわそわ)