【NCT】nct127 テヨンがシズニたちに『よしよし、ね~~~♡』

【NCT】nct127 テヨンがシズニたちに『よしよし、ね~~~♡』

nct127 テヨンの画像
出典:https://i.pinimg.com

nct127 テヨン

アリーナツアー大阪二日目♡
テヨンがシズニたちに
『よしよし、ね~~~♡』


 

 

 

ブロキュレ編集部で
二日目も参戦したのですが
一日目は127シート
二日目はほぼ天井でしたw w w 

そして二日間を終え
最後テヨンが後ろに
下がっていくときに
シズニへ向けて『よしよし』
してくれました♡

「皆さぁ~~~ん!ほんとに
よしよし、ね~~~♡
ありがとうございまぁぁぁぁす!」

かわいいw w w w
テヨン今、絶対よしよし
ブームなんだろうなって感じで
MC中よく発言してたんだけど

最後にシズニにも
よしよししてくれた♡(涙)


 

 

ただ、本当に彼は忙しいし
単純に体力的にも
きついことが多いし

なおかつ自分でもVライブで
最近思考が複雑になってきて…
って話してたりしたから

以前、どこかで読んだ
『よしよししてくる人は
自分がそうして欲しいと
いう欲望の裏返し』
というのを思い出した。

テヨン、よしよし
されたいのかなぁ…
ほんとに君は頑張りすぎるほど
頑張ってるんだよって
このライブ中に、わたしは
伝えられたのかな。

どんなに認められても
批判してくる一部の
人間はいる。
そういう暗いものに
彼の心が侵されたりしないよう
ずっとその何億倍もの愛情を
伝え続けて行けるといいなって
昨日改めて感じた。

テヨンは誰よりも
NCTを守ろうと、
リーダーでいようと、
そんな風に存在してくれる人。

 

傷つかず、楽しいことや
幸せなものだけみて、感じて
過ごしてくれたらいいな。

テヨン本当にあまりにも
素晴らしい二日間をありがとう!
君は妖精さん♡おにぎり!!

 


 

 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment