【WayV】テンちゃんを守らなきゃ(使命感)そんなとこで着替えてはダメw w w w w w

【WayV】テンちゃんを守らなきゃ(使命感)そんなとこで着替えてはダメw w w w w w

WayV 威神V テン
出典:https://i.pinimg.com/

WayV テン

テンちゃんを守らなきゃ!(使命感)
そんなとこで着替えてはダメw w w 

 
これはどういう(混乱)

 
ナナナっな、何が
どうなってこういうことに!?

テンちゃんは
なんでこんなとこで
こんな、こっ、ボタンを
とめてるんですか
ボタンをォォォォ!!??(混乱)

しかも周りのファンの
絶対カメラにおさめたいという熱意と

スタッフ側のテンちゃんの着替えを
何がなんでも守りたいの熱意が

めちゃくちゃに交差してるのが
こちらまで伝わりますハイ(爆)

絶対に負けられない戦いが
繰り広げられてるw w w w w w

 

あんな格好で生着替えしてたかと思えば
最後にはこの可愛さだし
ヘンドリーと頭ごっちゅんこ♡
しちゃってるの愛おしいね?(涙)

ほんとに威神にとって
いい時間だったんだろうな。

正直、2019年後半
彼らの快進撃が止まらない印象。

ただ、絶望なのがさぁ…
威神の皆さまテンション
上がりすぎる傾向あるので
サイン会でやたらと無邪気に
色んなことスポしまくって
くれてたんだけどw w w w w 

まじでそれ喋ってええんか?
ってことも結構
喋ってくれてたんだけどwww

何より絶望したのが
ウィンウィンが聞かれた
『NCT2020はある??』に対して
「分からない、たぶんないと思う…」
って答えたやつだわ(爆死)

始まる前から2020おわた(死)

まぁでも…たぶんって表現してたし…
まだ…まだ生きなきゃ….(瀕死)

 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment