【NCT】nct127 ドヨンとへチャンの喧嘩、その理由は??

【NCT】nct127 ドヨンとへチャンの喧嘩、その理由は??

nct127 ドヨン へchuuあ
出典:https://www.youtube.com

nct127  ドヨン へチャン

ドヨンとへチャンが喧嘩?
その理由とは??

 


 

 

 
(意訳)
へチャン:「実は喧嘩しました。
      言い争いになるとこでした。」

ドヨン:「喧嘩しそうでした。
     へチャンは自分が得意なのを
     活かしたいスタイルだし
     僕はへチャンができないことだとしても
     練習すれば完璧になれるよって話した。」
へチャン:「上手なことに磨きをかけるのか
      できないことでも練習して
      バランスをとるのかっていう差です。」

 
これはほんとに
どちらの言い分も
間違ってないよね。

それこそほんとに
スタイルの差だと思うけど

私から見たら
へチャンほど声が良くて
どんな歌でも彼のスタイル
にしてしまえる技量を
持ってしてもなお
そんな風に思うんだなぁ、と。

そしてこれが
プロなんだなぁって
改めて感じさせられた。


 

今回4人の動画を見ながら感じたのは
ドヨンがNCTの中にいてくれることは
ほんとに有難いなぁってしみじみ思ったよね。

へチャンが「うまくない」とか
「似合わない」とか言っても

「違うよ、上手だよ、
慣れてないだけ。練習すれば
完璧になれる」って言うし

テイルが「歌が上手ければ
どんなものでも歌いこなせる
と思ってた、でも違った」って言うと

「そんなことない
上手にできてるよ
歌いこなせてる」って

絶対にメンバーを否定しない
「絶対できるよ、できてるよ」
って言ってくれる人なんだよね。

無駄に否定されたり
自信を傷つけられたりする
世界にいる中で

こうしてただ、
肯定してくれる人が
いることは本当に本当に
大切で尊いことだと思う。

まぁそれにしても…
ジェヒョンが「R&Bが好き」
って話のときにへチャンが
「僕もR&Bが好き」
って答えた瞬間のジェヒョンの
「あ、そう??」って言った時の表情
まじで愛おしすぎて
全部ぶっ飛んだ
(パァーーーーーン銃)

 
なんか今回の動画は
ただかわいいだけじゃなくて
彼らのボーカルに対する
取り組み方の真摯さが
すごく感じられてよかった。

NCT U
Coming Home
これからも大切にしたい
一曲になりそう。

 

 


 

 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment