【WayV】ヤンヤンが4歳から大切にしてるものとは??♡

【WayV】ヤンヤンが4歳から大切にしてるものとは??♡

WayV ヤンヤンの画像
出典:https://i.pinimg.com/

WayV ヤンヤン

ヤンヤンが4歳から
大切にしているものとは?♡


 

 

 

 

WayV ヤンヤンの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

 

ファン:「ヤンヤン寝るときって
ぬいぐるみと寝るって言ってたけど
それってテンのインスタライブで
持ってた人形のこと?』」

(ちなみにこれのこと👇
めっちゃボコられるテンちゃんw
ヤンヤン、悪ガキで
面白すぎるwwwwww)

ヤンヤン:『あ~~それですか?それは僕が
      4歳から持ってる持ってるやつです』
ファン:「もしかして名前つけてるのあります?」
ヤンヤン:『名前はないけどプーさんのぬいぐるみだよ』

プーたんっっ!(萌泣)

プーさん
出典:https://pbs.twimg.com/

ヤンヤンまじで
どんだけかわいいんだよ…w
まだ赤ちゃんなんだね(納得)

貴重なキャリーのスペースにも
絶対に入れていくスタイル
たまらんw w w

プーさん ぬいぐるみ ヤンヤン
出典:twitter

ほんとかわいいw
威神のマンネ♡

ヤンヤン wayv
出典:https://i.pinimg.com/