【NCT】nct127 テヨンが北海道で買ったものをちゃんとお部屋に飾ってる

【NCT】nct127 テヨンが北海道で買ったものをちゃんとお部屋に飾ってる

nct127 テヨンの画像
出典:https://www.youtube.com/

nct127 テヨン

テヨンが北海道で買ったものを
ちゃんとお部屋に飾っててかわいい(涙)


 

 

 

テヨンが北海道に行ったときに
買った例のかわいいガラス細工♡

関連:テヨンの購入品

ちゃんとお部屋に飾ってるの
めっちゃかわいい….!(泣)

nct127 テヨン 購入品
出典:https://www.youtube.com/

nct127 テヨンの購入品
出典:https://www.youtube.com/

5匹並んでる!!!
ユタぐんにこういう
かわいいもの選ぶの胸キュン
って言われてたの
可愛かったなぁ….w

 

そしてついこないだ
アメリカのビルボードで
1位も獲得して
 NCTのリーダーも務める
ワールドワイドハンサムが

普通に洗濯物パタパタしながら
干してたの庶民すぎて愛した()

こんなかわいいことあるのかな?(笑)
まじで癒しの30秒www

テヨンの部屋は
彼の好きなものに囲まれてる空間
って感じですごく個性あってよかったな👏
彼だけ一人部屋だから
わりと気使うことなく過ごせる
時間も多いのかな。


 
 
 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment