【SuperM】ルーカスとベッキョンめがけて携帯を投げた観客に対して

【SuperM】ルーカスとベッキョンめがけて携帯を投げた観客に対して

superm ベッキョン ルーカス nct wayv
出典:https://i.pinimg.com

SuperM ベッキョン ルーカス

SuperMのステージ上に
携帯を投げ込んだ観客


 

 

 

ベッキョン先輩が
びくってなってるの
めちゃくちゃ可哀想だな…。
これさ、やられた側にしか
怖さわからないと思うけど
本当に怖いから絶対やめた方がいいと思う。
安全であることが条件で
メンバーたちも近いところに来てくれたり
こうして話したりする時間を
もってくれてるんだから
どんな事情があるにしろ
(事情もなんもないけど)
こういうことするべきじゃないと
思うんだよなぁ….。
これがたまたま携帯で
本人たちに当たらなかったから
よかったけどそうじゃない場合だって
あるわけじゃん…(苦)
そしてルーカス…こんな優しいこと
してはダメだわwこういうのは繁殖する(頭抱)
もちろんステージを嫌な空気にしないための
彼なりの対応、配慮だと思うけど
優しすぎる!セキュリティ早くつまみ出せ。

そして撮られたセルカの
画ヂカラつよいw

SuperM ルーカス nct ベッキョン
出典:https://pbs.twimg.com/

これ撮ってもらった人
すごい嬉しそうに
このセルカと本人の写真も
載せたりしてたけど
君が犯人か()
という感情で溢れた…(苦)