【NCT】nct127 マクドンがスペイン観光してる様子が最高だな【マーク/ヘチャン】

【NCT】nct127 マクドンがスペイン観光してる様子が最高だな【マーク/ヘチャン】

nct127 マーク ヘチャン マクドン
出典:https://i.pinimg.com/

nct127 マーク ヘチャン

マクドンがスペイン観光
してる様子が最高
なんだけどォォォ(涙)!!


 

 

いいなぁ…♡
そりゃあお仕事は言っても
外でたくさん遊べてるの嬉しいし
友達どうしの思い出旅行感あってええやん…(涙)

nct127 マーク ヘチャン マクドン
出典:https://pbs.twimg.com/

かわいい…やっぱジェヒョンとテヨンの
雰囲気とは全然違うのかわいいw w w w 

nct127 マーク ヘチャン マクドン
出典:https://pbs.twimg.com

ディズニーのアトラクション風に
なっちゃうのかぁいいね?(涙)
ふたりでディズニーランドきたんだね!!(違)

nct127 マーク ヘチャン マクドン
出典:https://pbs.twimg.com/

 

スタッフヌナよりも先に降りたマクドン
すぐに馬さんに話かけに行くマークと
後ろを振り返ってヌナがちゃんと
降りられたか気にしてあげるヘチャン(涙)
まじでこのふたりの行動にふたりのキャラの
全てが集約されてる気がした・・・ 

馬さんとお話ししてるのを
写真撮影してあげようとするヘチャンと
現地でお世話になった人と
お話ししてるマクたん…ああ…尊い。


 

無事馬さんとのショットも
カメラにおさめられてるね👏

そして撮影したあとは
ちゃんとお馬さんに
頭下げてるマーク
マークすぎて愛した・・・

無事、王子様達とも
合流できてよかったw

あああ早くこの動画の
アップ頼むぅぅぅぅ!!!!


 

 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment