【WayV】ついに韓国上陸!SHOW CHAMPION(ショーチャン)でのパフォーマンス!【動画】

【WayV】ついに韓国上陸!SHOW CHAMPION(ショーチャン)でのパフォーマンス!【動画】

WayV 威神V nct
出典:https://pbs.twimg.com/

WayV

つ…ついに….
威神がショーチャンの
ステージに降臨…(感涙)!!


 

 

 

 

ちょっとw w w w 
死ぬほどきになるから
やめて欲しい(爆)

ショーチャン
出典:twitter

 

ってそんなことはさておき
ついにわたしたちの威神が
韓国のステージに立った(涙)

まじで今までの頑なな
口に出すな感とか
なんやったん???

ってくらい急に韓国でも
売り出してくれるんですか?
(にっこり嫌味です)

ルーカスが少し前に
活動する上で
一番辛いことは?
という質問に対して
『ステージに立てないこと』
って言ってたの本当に
心が痛かったし

彼はとても暖かい人だから
自分とテンちゃんだけが
SuperMとして活躍することも

もちろん努力することや
幅が広がることは良かれと
感じていたとしても

他のメンバーたちのことだって
きっと気がかりだったんじゃ
ないかと思う。優しいもんねルカス。

なんか大人の事情
(政治的なアレ)が
緩和されたという話も出てるけれど
これを機に韓国音楽番組での
ステージも見られたらいいし
なんなら日本もどうぞ
宜しくお願いしますって感じ。

威神が日本にきたら
きっとウィンウィンが
日本語頑張って引っ張るに
違いないしそんな姿を見たい(涙)

威神にとって今日は
階段をまたひとつ登った日だね。

WayV 威神V nct
出典:https://pbs.twimg.com/

 


 

 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment