【NCT】nctdream タイでも単コン『NCT DREAM TOUR “THE DREAM SHOW” – in BANGKOK』を開催決定

【NCT】nctdream タイでも単コン『NCT DREAM TOUR “THE DREAM SHOW” – in BANGKOK』を開催決定

nctdream メンバーたちの画像
出典:https://i.pinimg.com

nctdream

タイでも単コン
『NCT DREAM TOUR
“THE DREAM SHOW”
– in BANGKOK』を開催決定。


 

 

 

開催は12月の1日、2日。
今回のドリショ発表された当初から
ツアーってタイトルが
つけられているのを見て
「これもしかして日本くる可能性ある?」
とおっしゃってるファンの方の
コメントを見かけたりして
『それなら嬉しいことだけど
まぁでもどうせ無理なんでしょ(拗ね)』
とか思ってたんだけど….
これもしかして…

ワンチャンあるんです?(震)

タイの次は日本…タイの次は日本へ…(呪文)

てか、ドリムが来年の
タイでのライブに
出演予定って情報が
しれっと流れてたけど
あれなんなんだろ…w
(ただ一旦は取りやめになった
という情報も合いまってるので
信憑性がどうかな?ってところ)

でももう別にコンセプトとかそんなこと
こっちは全部なかったことにしてあげるし
矛盾してるとか、筋が通ってないとか
文句も絶対言わないから
このまま固定に
してくれてええで。

nctdream メンバーたちの画像
出典:twitter


 

 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment