【NCT】nct127 ジェヒョン、ユウタのこと好きなの分かったから落ち着けw w w w w

【NCT】nct127 ジェヒョン、ユウタのこと好きなの分かったから落ち着けw w w w w

nct127 ユウタ ジェヒョンの画像
出典:https://www.youtube.com

nct127 ジェヒョン ユウタ

とにかくユウタのいう事に
爆笑しつづけるジェヒョンw
分かった、大好きなのは伝わったから
落ち着けw w w w w 


 

 

こんなに愛おしそうに
見つめる事ある????(笑)
これは恋してる人の目線w w w 

nct127 ジェヒョン ユウタ ジェユ
出典:https://pbs.twimg.com/

まじで世界中の誰しもが
ジェヒョンにこの目で見られたい
と思うんだけどその目を一身に集める
ユウタさんisほんとすごい。

とにかく爆笑が止まらないジェさん
そんっなに面白いか?(爆)
見てるこっちがこの笑顔につられて
笑ってしまうw w w  w ww 



しかも苦しそうに笑ってるし
目線がユウタにしかいってないのもw w w 


 

 

そして何より笑ったのがココwww
ユウタがドヨンに勝った瞬間
頼まれてもないのになぜか
突然登場した(爆)
そしてユウタの勝利を高々と宣言w w w w w 

ドヨンが対戦相手に敬意を表して
握手したんだけどその手を
ぶっちィィィ!!!
って引きちぎって
ユウタの手をあげるの
面白過ぎだろほんと(爆)

ユタヒョン大好きなのは
伝わったから落ち着けw w w w w
とにかくユウタのすることなすこと
ニッコニコなお餅さんで可愛かったなぁ♡(笑)

nct127 ジェヒョン ユウタ ジェユ
出典:https://pbs.twimg.com/

この動画見所あり過ぎただろ…w


 

 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment