【NCT】nctdream ジェノの耳が赤かった理由を本人が説明w w w w w

【NCT】nctdream ジェノの耳が赤かった理由を本人が説明w w w w w

nctdream ジェノの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

nctdream ジェノ

ジェノの耳が赤かった理由を
本人が説明w w w 


 

 

『足赤かったの蚊に刺されたの?
そうです、蚊です。それにさっき
THE SHOWの写真見たんですけど
耳も赤くなってたんです
それも蚊ですみなさんふふw
昨日外にいたんですよ、そしたら
たくさん刺されました…蚊が
僕がA型じゃないですか
A型の血が美味しいみたいです。
僕だけ刺されます。

(1日だけ蚊になりたいと言う
コメントを読んで)

w w w w 
みなさんダメですよ〜!
クスクス…www
それじゃもし宿舎の蚊になったら
僕が捕まえようと追いかけますよへへww』

 

ジェノってなんで
こんなかわいいん?(泣いてる)

話し方も穏やかだし
発想もかわいいし
蚊に刺されてるのすらかわいい。

蚊、許すまじ。

そして確かに耳が
赤くなってたジェノw w w 

nctdream ジェノの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

nctdream ジェノの画像
出典:https://pbs.twimg.com

かわいい(笑)
蚊に刺されて赤くなってるのに
キメてるのなんかかわいいw w w 

BUT、蚊、許すまじ。


 

 

 
《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment