【NCT】nctdream 離れててもチソンの話するチョンロ♡ロンジュンとチョンロのビハインド動画♡

【NCT】nctdream 離れててもチソンの話するチョンロ♡ロンジュンとチョンロのビハインド動画♡

nctdream ロンジュン チョンロ
出典:https://www.youtube.com/

 nctdream ロンジュン チョンロ

中国のウォーターパーク
公式アンバサダーを務めている
二人のプロモビハインド動画が公開♡


 

 

 
『昔こういうのやったことあるけど
楽しかったです…パクチソンに
こういうのやらせなきゃ
パクチソン泣くかもしれません』

 
離れててもチソンの
こと考えてるのめちゃくちゃ
かわいいやんけ!(涙)

しかしチソンは絶叫系
絶対無理マンだから
まじでこれは死んでしまうw w w 

nctdream チソンのgif
出典:twitter


 

 

ニコニコしあってるのかわいい(萌)

nctdream チソン チョンロ gif
出典:twitter

 

撮影してるのにへへへって
笑いが止まらないチョンロw w w 
NG出したときもハイテンションで
なかったことにするのワロタ(爆)

 

チョンロに突然
ヤムヤムさせられる
ロンちゃん可愛すぎちゃった(涙)

nctdream チソン ロンジュン gif
出典:https://www.youtube.com

仕事とはいえ二人で遊んでる姿
見れるだけでこっちが幸せもらった
もっとたくさん遊びな…(母)

nctdream チソン ロンジュン gif
出典:https://www.youtube.com

 

年末、ロンロンがドリムから
卒業したらどうなるのかなぁ。

SMのお偉いさんは現時点で言及は
できないとか言ってたけど…

関連:SMのお偉いさん発言まとめ

ジェノとかは結構淡々と
ま!離れてもまた一緒になることも
あるかもだし!的なポジティブ解釈で
伝えてくれるけど
(マークの時もそうだったけど)

それでもやっぱこれだけ
仲良しで尊い赤ちゃんたちが
もう同じグループとしての活動
(放送活動や楽曲の面で)
では無くなるのかと
想像しただけで本気で病む。

なんか秋はそういう季節らしいよ
病みやすいんだって(ぐすん….)


 

 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment