【NCT】nct127 テヨンがユウタに最大級の愛嬌振りまいてるw w w チューかわいいw w w

【NCT】nct127 テヨンがユウタに最大級の愛嬌振りまいてるw w w チューかわいいw w w

nct127 テヨン ユウタ ユテ
出典:https://i.pinimg.com

nct127 テヨン ユウタ

ユウタに超最大級の
愛嬌振りまくテヨヨ
可愛すぎて見てるこっちが
恥ずかしくなる現象起きたw w w 


 

 

 
「ステージの上ではとてもかっこいいけど
ステージを降りるとさっきも
ウインクしてたんですけど…」
ってテヨンの魅力を語るユウタの隣で
めちゃくちゃユウタに対して
チューしてるテヨンわろたw w w w  
いや、今収録してるねん(笑)
あまりにもユウタに向けてしか
やってないからユウタが
「カメラに見せて!」って
言ってあげてる、だめ、
かわいすぎるw w w w w w 

 

 
そしてカメラにウインク
見せたテヨンのことを
「アア!最高にかわいいっすよね!!」
って褒めて育てるユウタさんの
のびのび子育て論!!!(萌)

なんかテヨンが海外だからなのか
めちゃくちゃ愛情表現豊かでわらうw
見てるこっちが二度見した(笑)

テヨヨ…ゆたぐんに
褒めてもろてよかた….
(報われとる…ほろり)

nct127 ユウタ テヨン ユテ
出典:https://i.pinimg.com/

 


 

 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment