【NCT】nctdream チョンロの悪だくみに乗っかるメンバーたちがさすがに愛おしすぎて泣く【動画】

【NCT】nctdream チョンロの悪だくみに乗っかるメンバーたちがさすがに愛おしすぎて泣く【動画】

nctdream メンバーたちの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

nctdream

チョンロの悪だくみに乗っかる
メンバーたちめちゃくちゃ
愛おしいから見て(泣)


 

負けたら愛嬌しないと
いけないジャンケンで
へチャンをおとしいれるため
彼の後ろで「グー出せグー!」って
指示を出すチョンロ♡(笑)

nctdream メンバーたちのgif
出典:https://twitter.com/

「グー?おけ!」チソンw w w 

nctdream チソンのgif
出典:https://twitter.com/

「おけおけ!」頷くお兄ちゃんたち♡(笑)

nctdream メンバーたちのgif
出典:https://twitter.com/


 

ジャンケンでまじで負ける
へチャンw w w w w 
見事にやられてる(笑)

nctdream メンバーたちのgif
出典:https://twitter.com/

最後の最後にチソンとチョンロ
がハイタッチする場面、、、
あまりにエモすぎて泣いちゃった(グスン)

nctdream チソン チョンロ gif
出典:https://twitter.com/

もう!!!なんでドリムって
こんなかわいいの?(号泣)

チョンロの悪だくみにハメられたのが
いつもイタズラばっかりたくらんでる
へチャンなのがw w w ワロタw w w 

へチャン、たまには
こうやってしてやられるのも
いいね♡(笑)


 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment