【NCT】nct127 アリーナツアー決定を聞いた瞬間のユウタ、どうなった??

【NCT】nct127 アリーナツアー決定を聞いた瞬間のユウタ、どうなった??

nct127 ユウタの画像
出典:https://i.pinimg.com/

 nct127 ユウタ

今年の12月からジャパンアリーナツアー
を開催することが決定しているイリチル♡
それを聞いた瞬間のユウタは
どうなった???♡


 

「ああ、アリーナツアー!
ほんとあの…楽しみにしといてください!
聞いたときちょっと鳥肌たちましたもん自分…
まさかね、3月、2月くらい?1月の終わりから
2月から始まってまさか今年にアリーナツアーが
できるとは思ってなかったんでまじで
聞いたときは…鳥肌たちました。」

1月2月3月がぐちゃぐちゃ
になってるユウタさんかわいいな?(笑)

そしてアリーナツアー決定
を聞いたとき鳥肌
たててくれてたんだね(涙)

もちろんわたしたちシズニも
心のそこからうぉぉぉぉぉ!!!
ぎゃあああああああああああああ!!!!

ってなったあとすぐに
時間、曜日、仕事、予定、
チケット予約開始日いつ!!??
って冷静になったよねw
(オタクあるある)

ユウタが日本での活動は
着々と階段を登って行ってる感じ
って言ってくれてて、そういうの
すごく嬉しいなぁって感じて。

なんか一段一段を
みんなで噛み締めながら
歩いてるのすごく感じるし

ひとつのことが決まるたびに
歓喜したりして

そりゃあアメリカとか
そういう派手さにはかなわない
(かなわないって言い方は語弊があるかな)
そうかもしれないけど

みんなで一緒に
手を取り合いながら
歩いてる日本活動が
わたしはすごく好きだな。

アリーナツアー本当に楽しみ♡
ただチケットの複雑さ
くそすぎてくそじゃない?(言い方)
そんなとこに力入れるなら
もっと先にやるべきことあるで?
ってなったことは小声で…。

関連:アリーナツアー開催詳細

 


 

 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment