【NCT】nctdream ドリムの単コンを知ったマーク!へチャン「見にこないならトークルームから出ろ」w w w

【NCT】nctdream ドリムの単コンを知ったマーク!へチャン「見にこないならトークルームから出ろ」w w w

nctdream メンバーたちの画像
出典:https://i.pinimg.com/

nctdream

ドリムの単コンを知ったマーク♡
へチャンが辛辣でワロタw w w 


 

へチャン:『まぁ羨むでしょw w 羨むでしょw w 
      でもどうしたってほら老けたからw w w 』
全員:『ウェ〜イw w w  w w』

へチャン:『若いからできるコンサートだからw』
ジェノ:『だけど俺らもギリギリだよ(小声)』
コンゴンズ:『(おてて繋いで歌うwww)』

へチャン:『マクヒョンが必ずくるって言ったので。
      来ないとドリムのグループチャットから
      でてけと伝えましたwww』

わたし、まじで何度も
考えてたんだけど

もうこの時ばかりは
マークSuperMをお休みして
こっち帰ってきて
ドリムの単コンみる
もしくはもう出ればいいじゃん()

だって…だって
最後かもしれないじゃん。
もうドリムは最後かもしれないのに
なんで?なんでアメリカにいるの….(涙)

悲しくてこの記事を
何度も書こうとしては
手が止まってしまった。

なんだよほんと…
マークに見て欲しかったよ。
ちゃんと彼らの成長を
客席で感じてほしかった。

離れてても繋がってることは
重々承知してるけど
その場にいなきゃ
感じられない気持ち
だってあるよね。

本当に仕方ないことだけど……..
やるせない。

だからもうSuperMお休みして
見に帰っておいで。
全てのスケジュールを
ドリム単コンに照準合わせれば
できる(できる)


 

 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment