【NCT】nct127 ユウタがジャニさんをとにかくジェントルマン扱いしてるのほんと可愛いw w w 95ライン神w w w

【NCT】nct127 ユウタがジャニさんをとにかくジェントルマン扱いしてるのほんと可愛いw w w 95ライン神w w w

nct127 ユウタ ジャニ 画像
出典:https://i.pinimg.com/

 nct127 ユウタ ジャニ

ユウタがジャニさんのことを
とにかくジェントルマン
だと思ってるの最高に愛しいんだけどw w w 
95ライン神なの?(笑)


 

 

メンバーの中で一番ロマンティック
なのはだれ??という質問に対して
みんながジャニ!って答えるんだけど
ユウタが補足説明して
ジャニはロマンティックってよりも
ジェントルマンなんす!!!
って言ってるのかわいい(笑)

なんでこんなにもかわいいが増す
かというとユウタはこないだも
おしえてJAPANでジャニがとにかく
ジェントルマンで背も高いしお話も上手だし
ってべた褒めしてたからである(笑)

nct127 ユウタの画像
出典:twitter

「僕が女の子だったら惚れると思う」
とか発言してジェヒョンを奈落の底へ
突き落とすユウタさん(爆)

nct127 ユウタ ジェヒョンの画像
出典:twitter

ユテジェもかわいいけど
ユウタを自然で無邪気な笑顔に
簡単にさせてしまうジャニさんとの
関係性、ほんと尊いんだよな。

95ラインかわいい(涙)

関連:ジャニとユウタのハイキング

 


 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment