SuperM 北米ツアーが決定。日程詳細も公開。

SuperM 北米ツアーが決定。日程詳細も公開。

SuperM テヨン マーク ルーカス テン テミン カイ ベッキョン
出典:https://twitter.com/

SuperM

北米を横断する
ツアーが決定。
日程が公表される。


 

 

以前にもちらっとお伝えしたように
やはりツアーが開催されるみたい。

関連:ワールドツアー開催の見込み 

 

👆改めて読み返したらすごい
ブチギレテンションで書いててわろたw

◉北米ツアー日程

(今後追加される予定あり)

SuperM テヨン マーク ルーカス テン テミン カイ ベッキョン
出典:https://twitter.com/

NCT127の日本ツアー日程がこちら👇

nct127 ツアー 情報
出典:https://pbs.twimg.com/

え?スケジュール管理したやつは
ただ、彼らが舞台にたつことさえできれば
セーフだとでも思ってる???

その時間に間に合って
その時間の間だけ舞台に立てれば
それがスケジュール管理ができてる
ってことだとでも思ってる??

アホか?(直球)

アーティストの体調、心理状態、
回復期間、諸々含めてスケジューリング
してあげるのが、会社の役目じゃないんか?
ただお客さん集めてただそこに間に合う
ように予定を組めればいいと思ってる
ようにしか見えないけど。

いつもあまり心配しすぎないように
その感情を応援に変えて支えてあげよう
って思うけど…

これはただただ心配。

SuperMはそりゃあメンバーたち
みんな頑張ってて楽しそうにしてるの
見るとかわいいねってなるし
可愛がってもらってたらありがたい
ってなるけどでも

やっぱり一番大切なのは
NCTだしWayVだから
そこの基盤に集中できない
もしくはSuperMの活動で
どんどん疲弊疲労して
行ってしまうくらいなら
なくてもいいって思うのが本音。

まぁデビュー直前に
こんなこというのはよくないね。
応援してあげないと。。。

 


 

 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment