【NCT】nctdream ロンジュンに120%惚れる!ファンに呼ばれたロンロンの対応が神すぎた…..【動画】

【NCT】nctdream ロンジュンに120%惚れる!ファンに呼ばれたロンロンの対応が神すぎた…..【動画】

nctdream ロンジュン
出典:https://i.pinimg.com/

nctdream ロンジュン

ロンロンの対応が神すぎて
震えた。これは惚れる。
惚れないわけがない。

いや….全ての人がそうなのか
わからないけど少なくとも

わたしはこういうことをする
男の子が死ぬほどに好きだ(知らん)


 

 

ファン:「ロンジュナぁ…!一回だけでいいから
     後ろも見てよぉぉぉ♡」
ロン:「(後ろをふりかえらないままピースふりふり)」 

 
しぬしんだ(惚)

ロンジュンほんと….
ロンジュンほんっっっと!!!

ほんっとこういうことする人
ずるい好き無理惚れる!!!

ロンロンってなんでこんな
イケメンなことサラリとしてくるん?(涙)
後ろの女全員倒れてるねん….

しかも見て???

「ロンジュナ一回だけでいいから
後ろ見てよぉぉぉ♡」って
言われた時の彼の表情。



優しすぎる(号泣)
こんなの好きにならずに
いられるんか???????

そりゃあジェノもかまって欲しくて
甘えるよな。わかる。

好きぴィィイあああああああああ(錯乱)

nctdream ロンジュン
出典:https://i.pinimg.com/

いつも優しいロンちゃん♡
女の子みたいにかわいいのに
中身は男子なロンちゃん♡

 

 


 

 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment