【NCT】nct127 インドネシアでめっちゃドユしてるから見てw w w 【ユウタ/ドヨン】

【NCT】nct127 インドネシアでめっちゃドユしてるから見てw w w 【ユウタ/ドヨン】

nct127 ユウタ テヨン ドヨン テイル
出典:https://pbs.twimg.com/

nct127

インドネシアでお仕事してる
メンバーたちなんだけど
ユウタとドヨンがめっちゃ
面白いから見て(爆)


 

 

みんなやらた顔芸やってるけど
何してんの??と思ってたら
絵文字ゲームさせられてるらしい(笑)

nct127 テヨン ドヨン テイル ユウタ
出典:https://pbs.twimg.com/

nct127 テヨン テイル ユウタ ドヨン
出典:https://pbs.twimg.com/

nct127 テヨン テイル ユウタ ドヨン
出典:https://pbs.twimg.com/

nct127 テヨン テイル ユウタ ドヨン
出典:https://pbs.twimg.com/

もうさ、このゲームはさておき
何が笑ったってこのくだりw
ユウタが指ハート作りながら
チュッ♡って顔でドヨンの方見たら
ドヨンに冷静にもどされたw w w w w 



こんなん笑うやん(爆)

ドヨン冷静すぎるし
戻されたユウタも素の顔すなw w w w w 

なんかインドネシアめっちゃ
楽しんでそうでかわいいの(笑)
リズムにのってるだけなんだけど
コレは猫の集会ではない??
にゃんにゃんたちの
音楽会じゃんかわいい(泣いてる)

ペンミ終わって次の日フライト
そのままここへ直行って感じだったけど
ほんとにいつもキラキラしてくれてて
ありがたいな…彼らを見てると
アイドルって尊くてありがたいものだな
って改めて感じさせてもらう。

まじで君たちがいるから
生活に彩りが添えられてるんだからな!
ありがとう(涙)

 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment