【NCT】nct127 ジェヒョンが彼氏すぎてうっかりしんでしまった皆さん、こんにちは。【動画/gif】

【NCT】nct127 ジェヒョンが彼氏すぎてうっかりしんでしまった皆さん、こんにちは。【動画/gif】

nct127 ジェヒョンの画像
出典:https://www.youtube.com/

nct127 ジェヒョン

ジェヒョンが彼氏すぎて
うっかりしんでしまった
皆さんこんにちは、わたしも今
天国からお便りを書いています…(😇)

 


 

「引っ越ししたからターンテーブル
選びに行くのついてきて?」
とかいわれて一緒に行ってる
これはもう絶対&絶対にデートだろ…???(震)

nct127 ジェヒョンのgif
出典:https://www.youtube.com/

自分はターンテーブルのこととか
よくわかんないからさほど興味はないけど
なんだか彼氏が嬉しそうなので
それ見てるだけでいいや、ニヤニヤ…♡
とかなっちゃう休日のデートやりてえええええ!

彼氏、熱心にターンテーブルを選びすぎて
話しかけてもいまいち返事ないんだけど
そんなの全然よくない?ジェヒョンが彼氏なら
もうそんなのどうでもよくない???(惚)

nct127 ジェヒョンのgif
出典:https://www.youtube.com/

ターンテーブル選んだあとは
一緒に買い物とか寄って
ノリで彼氏がかけたサングラス
笑おうと思ったらお顔が良すぎて
全然ウケるやつじゃなくて
「なんでそんなになんでも似合うの?(笑)」
「似合ってる?ほんと?嘘でしょ?(笑)」
とかいうやりとりしたいだけの
人生うわぁぁぁああああああ!

nct127 ジェヒョンのgif
出典:https://www.youtube.com/

ジェヒョンのこの瞬間👇
かわいすぎて思わず声でた。
「・・・え???」
ってなった。



不意に目があってこんなに
かわいいことある???

なんでこんなに色白い?
なんでこんなにもちもち?
なんでこんなにふわふわしてるのに

きちんと筋肉はあって背も高くて
英語も話せて紳士的でみんなの彼氏の
ふりしてユウタにしか
興味ないの!?罪作り!!(死)

はぁぁ…まったく
困ったもんだよジェヒョンの
彼氏みには…。

まぁひとつ言えることは
引っ越しして部屋が広くなって
ターンテーブル置けるサイズ
になって本当に良かった(涙)

今までこのサイズも置けなかった
(気を使ってた)んだと思うと
ほんとに良かった(涙)

ジェヒョンの動画は
(特に一人のやつは)
いつもうっかり天国に葬られるので
気をつけないといけない。

youtu.be

 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment