【NCT】nct127 テイルさんがアイドルなのに体張りまくっててワロタw w w

【NCT】nct127 テイルさんがアイドルなのに体張りまくっててワロタw w w

nct127 テイルの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

 nct127 テイル

テイルさんがw w w w
アイドルなのにめちゃくちゃ
体張っててワロタ(爆)


 

 

ペンミにて2チームに別れて
「なるべく大きなハートを作って」
というゲームに挑戦したイリチルたちw

そこでテイルさんがアイドル
らしからぬ開脚してて
めちゃくちゃワロタw w w w w 

この人長男でお休みの日には
東方神起のユノ先輩に
可愛がってもらったりする
すごい人なんだよな?!www

生歌とかほんとすごいよな!!??
となりに居る人と顔見合わせて
「…え?」ってなるくらい口から
音源男のはずだよな!?w

なのに…それなのに…

こんな格好してるの
シンプルにわらう(爆)



こういうこと
恥ずかしげもなく
やってくれるとこが
ほんとテイルだよねw

nct127 テイル ユウタ テヨン ドヨン
出典:https://pbs.twimg.com/

しかもこれの何が可愛いって
テイルいなくてもハートが
成立しちゃうとこだろw

なのにこんだけみずから体
張りにいくスタイルもう
愛すしかないだろ!!!
(机バンバン)

テイルさんほんとありがとう♡

事務所に確認とらないと
って言われるほど頑張って
くれて感謝(笑)🙏


 

 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment