【NCT】nct127 ジョンウが日本のペンミを欠席することが決定

【NCT】nct127 ジョンウが日本のペンミを欠席することが決定

nct127 ジョンウの画像
出典:https://i.pinimg.com/

nct127 ジョンウ

ジョンウが日本での1st ペンミとなる
「nct127-Japan 1st Meeting
2019 Welcome to our Playground」
を欠席することがわかりました。

 


 

 

現在NCT127メンバーのジョンウは健康上の
理由により活動を休止しており、慎重に経過を
見守ってまいりましたが、この度の出演を
見送らせていただくことになりました。

NCT127並びにジョンウを応援していただいてる
皆様には、大変ご心配、ご迷惑をおかけ誠に
申し訳ございませんが、ご理解のほど
何卒宜しくお願い申し上げます。

nct127 ジョンウ 欠席情報
出典:nctfanclub

うーたん…(´;ω;`)
本当に心配だね。

「大丈夫だよ、元気だよ」
ってメンバーたちは
言ってくれるけど
実際問題こういう現実に直面すると
心配な気持ちがどうしても
大きくなってしまうね。

ジョンウの元気な姿が
見られるといいなって
思ってたけど…

まだ無理なら、それでいい。
それが最良の決断だというなら
何も文句はないし
信じて待ってるだけ。

休むという選択肢が与えられるのは
他のメンバーたちが
頑張ってくれているからでもある。
本当にありがたいこと。
仲間ってこういうこと。

私たちには何もできないし
健康上の理由ということしか
伝えられていないから
不安を煽るけれど

ただジョンウの帰る場所を
暖めて待っているよ。
いつだってジョンウに会いたい。
また一緒に笑える日がくるのを
楽しみにしているからね。

nct127 ジョンウの画像
出典:https://i.pinimg.com/


 

 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment