【NCT】nct127 ユウタがジョンウについて言及。「もうちょっと待ってあげてください。ね?」

【NCT】nct127 ユウタがジョンウについて言及。「もうちょっと待ってあげてください。ね?」

nct127 ユウタ ジョンウ
出典:https://i.pinimg.com/

nct127 ユウタ ジョンウ

ユウタがVライブ内で
ジョンウについて言及。

 


 

 

(日本語)『ジョンウはね、元気です。
頑張ってるんで、みんなもうちょっと
待ってあげてください。…ね?』

(韓国語)『ジョンウー!連絡来ましたよ!
元気にやってるか聞いたら
元気に過ごしてるって。
「ヒョン!今こんなことやってますよ」って
そんな話をしました…元気にやってます』

うーたん(涙)
元気にやってるか、そうか、
よかった…(´;ω;`)

チュソクも家族と過ごせてたみたいだし
ほんとにそういうなんか…
普通でいられる時間を
ただ過ごしてくれてるといいよね。

焦る必要もないし
焦ってもいいことなんてないし
もちろん早く会いたい!
うーたん早く見たい!!って
気持ちもありまくるけど

それで彼が焦って十分な休息を
とれないほうが圧倒的に嫌だ。

早く会いたいなー♡って
たくさん口にはするけど
その言葉の裏にはちゃんと
出て来れるようになったら
出て来てね待ってるからね
って言う意味も含めてるからね
うーたん🙏(金浦方面を向きながら念じる)

そしてユウタ。
「もうちょっと待ってあ
げてください。ね?」
ってファンにお願いするように
伝えてくれる優しい人。

ジョンウに「イリチルに入ってくれて
ありがとう」って感謝を伝える人。

nct127 ジョンウ ユウタ
出典:https://i.pinimg.com/

カメラ前ではその優しさを見せなかったり
不器用なところもたくさんあるくせに
メンバーたちからの慕われ方を見てたら
ユウタの優しさなんて容易に伝わってくる。

うーたん、いつ、どんな
タイミングで帰って来ても
君には家族みたいなヒョンも弟も
そしてそれを見守り支えるシズニも
みんなが味方で、みんながついてるからね。
それだけはずっと忘れないでいてね。

nct127 ジョンウの画像
出典:https://i.pinimg.com/


 

 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment