【NCT】nct127 ユウタがチュソク中の写真を投稿してくれたぞ!優しい…(惚)

【NCT】nct127 ユウタがチュソク中の写真を投稿してくれたぞ!優しい…(惚)

nct127 ユウタの画像
出典:https://twitter.com/

 nct127 ユウタ

ユウタがチュソク休暇中の
写真を公式ツイッターに
投稿してくれました♡

 


 

 

『みなさんチュソク
どのように過ごされましたか?
僕はより僕が好きな自然と
そして鹿を見てきましたよ!!
みなさん明日からまたファイティン!』

nct127 ユウタのツイッター

 

nct127 ユウタの画像
出典:https://twitter.com/

nct127 ユウタの画像
出典:https://twitter.com/

nct127 ユウタの画像
出典:https://twitter.com/

nct127 ユウタの画像
出典:https://twitter.com/

ユウタはかっこつけてもいいくらい
かっこいいからどんなに
かっこつけても許されるけど
鹿とのツーショットで
こんだけかっこつけれる人も
なかなかいないからさすがユウタって感じで最高w
電柱はアート(確信)鹿はオブジェ(いや生きてるから)

nct127 ユウタの画像
出典:https://twitter.com/

 


 

 

 
片耳にかけてこの表情するの
ほんとにかわいいよね(涙)

nct127 ユウタの画像
出典:https://twitter.com/

nct127 ユウタの画像
出典:https://twitter.com/

nct127 ユウタの画像
出典:https://twitter.com/

nct127 ユウタの画像
出典:https://twitter.com/

nct127 ユウタの画像
出典:https://twitter.com/

(この写真めちゃくちゃ好きw
プスゥーーー・・・ってなってるの可愛いw)

nct127 ユウタの画像
出典:https://twitter.com/

ユウタ帰国のときと同じ
格好してるけど昼の間に鹿見に行ってから
帰国したんかな???とか勝手に想像したら
可愛いが止まらないなにこの気持ち…

関連:ユウタが金浦空港へ帰国

いい時間を過ごせていてよかった♡
すぐさまこうしてファンにお知らせして
また明日から頑張ろうね!!!
って言ってくれるユウタさん
ほんとついていけるな…。