【NCT】nct127 ジェヒョンとユウタのアユクデツーショット、絵力がすごい

【NCT】nct127 ジェヒョンとユウタのアユクデツーショット、絵力がすごい

nct127 ジェヒョン ユウタ ジェユ
出典:https://i.pinimg.com

nct127 ジェヒョン ユウタ

アユクデ公式のツーショットが
まじですごい絵力なんだけど…(震)

 


 

 

この座り方ふたりの
性格出ててめっちゃ好き♡(笑)
いい先輩と後輩だわぁ…🙏

nct127 ジェヒョン ユウタ
出典:https://pbs.twimg.com/

これは完全に
映画のワンシーン(大確信)
絶対運動会じゃないよ!
ただの劇場スクリーン全世界公開の
映画だよこれは!!!

nct127 ジェヒョン ユウタ ジェユ
出典:https://pbs.twimg.com/

よく見たらグーとチョキ
交互にしてるの何?(笑)
かw わw いw いwww

nct127 ジェヒョン ユウタ ジェユ
出典:https://pbs.twimg.com/

nct127 ユウタ ジェヒョンの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

ジェヒョンのダメなとこってどこ?
って度々言われる完璧系男子に
めちゃくちゃ慕われてるユウタさんは
もはやそうだきっと男子の頂点なんだ(悟り)

ユウタがアイドル目指してくれなかったら
127になることもなかったし
今、大阪のどこかで一般職でもして
働いていたのかなぁ…と思うと
そういう人生もいいと思うけど
きっと私たちが彼を知ることは
できなかった確率の方が高いと思うので
彼のしてくれた全ての選択と努力に感謝だな。

nct127 ユウタの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

そしてジェヒョン。
ジェヒョンは生まれながら
神様に愛され誕生した
スーパーバレンタインボーイ!!
って感じをそのまま体現
してくれて感謝しかないわ。
もしジェヒョンがアイドルを
目指さなかったとしても
世間が君を放っておくわけない。
ジェヒョンを見てたら
世の中にこんな男性いないって
絶望に叩きのめされたりもするけど
それ以上に君の美しさ穏やかさ可愛さ餅さに
救われることの方が多い。

(一瞬を切り取っただけなんだけど
可愛すぎてワロタw)

nct127 ジェヒョンの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

ふたりとも、アイドルになって
出会ってくれてほんとありがとうな
(情緒どうした)

たった四枚のアユクデ写真で
人の感情に大波立ててくる
ジェヒョンとユウタ…尊。


 

 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment