【NCT】nctdream ジェミン、ジェノ、チソンからチュソクの挨拶【動画/gif】

【NCT】nctdream ジェミン、ジェノ、チソンからチュソクの挨拶【動画/gif】

nctdream チソン ジェミン ジェノ
出典:https://pbs.twimg.com/

nctdream チソン ジェミン ジェノ

チュソクの動画を撮ってくれた
夢っ子がただひたすら癒されるwww

 


 

 

クンクンクンクンしてる
この子はジェノではなく
わんちゃんです🐶(確信)

nctdream ジェノのgif
出典:https://www.youtube.com/

この親子ひたすら癒された…🙏✨
いい子育てしてらっしゃる・・・ 

nctdream チソン ジェミン gif
出典:https://www.youtube.com/

 
ケーキのど真ん中を
豪快に掘っていくジェミンわらうw

nctdream チソン ジェミン ジェノ
出典:https://www.youtube.com/


 

 

 
ジェミンの頭の上に
うっかりお菓子が乗っちゃって
笑いが止まらないジェノと
焦るチソンと動じないジェミンの図が
愛おしすぎて、あれ?わたし、泣いてる?(涙)

 

ジェミンがつまみ食いした後に
へへってなってる表情好きw

nctdream ジェミンのgif
出典:https://www.youtube.com/

そしてほら…ほらまた…
また当然のように
ジェミンの責任は俺がとる
と言わんばかりに淡々と
お菓子の配置を直していく
ジェノ好きすぎてむっり・・・

nctdream ジェミン ジェノ チソン
出典:https://www.youtube.com/

チュソクの動画3人で
撮ってくれてたんだね。
ゆっくり過ごせてるといいな♡