【NCT】超悲報!?テヨンとジェヒョン出演予定の『知ってるお兄さん 秋夕特集』14日は放送休止

【NCT】超悲報!?テヨンとジェヒョン出演予定の『知ってるお兄さん 秋夕特集』14日は放送休止

nct127 ジェヒョン テヨン
出典:https://i.pinimg.com/

nct127 ジェヒョン テヨン

『知ってるお兄さん 秋夕特集』
14日の放送が休止になった
ことがわかりました。

関連:ジェヒョン、テヨン出演情報

関連:収録に参加したジェヒョンとテヨン

 

 


 

 

 

 

 

 

NCTのスケジュールから
9月14日の『知ってるお兄さん秋夕特集』
の予定がクリアされてしまいました。

番組の告知も9月14日は
休止と書かれているので
その日の放送はないと見込まれています。

ただし去年も秋夕特集は
2週に渡って放送されたと言うことで
14日の放送が休止になっただけで

テヨンやジェヒョンが出演する
第二部のコーナーは21日に
放送がずらされただけではないのか?
ということのようです。

(一週だけ放送を休止すると言う意味)

nct127 スケジュール
出典:twitter

いやいやいやいや
待て待て待て待て

まじで何があっても
放送してくれろ
くださいよ!?(圧

このままお蔵入りとか
ありえないからな!!??

本国ペンたちも
「なんでなんで!!??」
ってなっててまじでなんで?(笑)

「普段なら知ってるお兄さんなんて
どうでもいいけどまじでジェヒョンの
回に限って何考えとんねん」
「週末のこれだけを楽しみに
生きてきたのに」

って声がたくさんあって
そうだよなwwwってなったw

収録済んでるし頑張ったんだから
うちの子たちのは21日に絶対放送
してください…ね…?(圧


 

 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment