【NCT】nct127 ジョンウがクイズの正解叩き出しててかわいいしドヨンの悔しがり方w w w w 【動画】

【NCT】nct127 ジョンウがクイズの正解叩き出しててかわいいしドヨンの悔しがり方w w w w 【動画】

nct127 ジョンウの画像
出典:https://www.youtube.com/

nct127 ジョンウ

ジョンウが今回こそ
クイズの正解叩き出してて可愛いし
ドヨンの悔しがり方がたまらないので
昇天してしまうw w w w w 

関連:ジョンウ前回のおもしろ回答


 

前回に引き続き英語の略語についての問題。
最初、ドヨンが先に『LOL』って答えたのに
ピンときたジョンウが先生に当てられてもないのに
勝手にテンション上がって正解答えて草w w w w 
『ラフィング アウト ラウド!!!(必死)』

ジョンウのこの必死さ(爆)
勝手に答えるのおもろ可愛すぎるwwww
ドヨンなんて立ってるのにw

nct127 ジョンウ ドヨン gif
出典:https://www.youtube.com/

そしてこのドヨンの
悔しがり方が可愛すぎて
わたしはもう死んでしまう(爆)

nct127 ジョンウ ドヨン gif
出典:https://www.youtube.com/

めちゃくちゃ可哀想じゃんか!!(爆)
なのに最後はジョンウに「お疲れ〜」
って手ふってくれるからこれは
とてもいいウサギ(よちよち)

ジョンウ、今回は答えられて
よかったね♡(笑)


 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment