【NCT】nctdream ジェミンとジェノが12th KMF2019のスペシャルMCに決定!

【NCT】nctdream ジェミンとジェノが12th KMF2019のスペシャルMCに決定!

nctdream ジェミン ジェノ
出典:https://pbs.twimg.com/

nctdream ジェノ ジェミン

ジェミジェノが12th KMF2019
のスペシャルMCに決定したぞ
うぉぉぉぉぉぉぉ!!!!(歓喜の叫び)


 

 

nctdreamの出演が決定している
12th KMF2019

関連:ドリムが出演9月22日

さっぽろ雪まつりのときの
MCに続きまたジェミジェノが
司会を担当してくれるのは
嬉しすぎる!!!♡

あの時はほんとゼロ距離か?
ってくらいの距離で二人を拝んだので
ずっと放心状態だったな….(白目)

ロンロンも一緒にして欲しかった
という声も多いみたいなんですけど
今からでもほんとどうにかならないですか?
飛び入りでいいから参加してください(涙)

ドリムとわたしたちの時間は
本当に1秒1秒が貴重なので…。

 

 

※追記
動画もupされました♡

全然日本語話せないのに
抜擢されてるウリ赤ちゃんたち
かあいい…頑張れ頑張れ♡ 

 


 

 

 
《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment